お知らせ

投稿日:

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

こんにちは!埼玉県新座市の株式会社遠田建設です。
弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土など各種建設資材運搬を行っている会社です。

先日、水道工事の現場に携わりました。
今回はその現場風景と、改良土を積んでいる様子もあわせてご紹介いたします!

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

 

いかがでしょうか?
今後も新着情報や施工風景などを発信してまいります!

資材運搬は株式会社遠田建設にお任せください!

弊社は舗装工事、電気工事、ガス工事、基礎工事など、各種工事現場における資材運搬を承っております!

今回は、弊社の行っている業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q.どんな業務に対応しているの?

A.主にダンプカーによる各種建設資材の運搬を行っています!
アスファルト合材、砕石、残土などを安全に運搬します。
弊社はお客さまのニーズに合わせた車両を用意することで、お客さまに満足と安心をご提供しています。

Q.なぜダンプカーで運搬を行っているの?

A.工事現場や工事現場への行き来に使う道は、狭い道が圧倒的に多く車のすれ違いが困難な道もたくさんあります。
このような状況において、各種建設資材の運搬を効率よく行うにはどうすれば良いかを検討した結果、弊社はダンプカーを導入することにしました。
ダンプカーはコンパクトなサイズの割に積載量が多く、運搬回数は少なくて済みます。
運搬回数が少なくなることで工事期間を短縮させることができ、工事費用を抑えることが可能です。
今後はよりお客さまが満足できるサービスをご提供すべく、ダンプカーの種類や台数を増やしていくための準備を進めています。

弊社の対応エリアは埼玉県新座市を拠点に埼玉県内・東京都内となっております。
ほかのエリアにつきましては、お気軽にご相談ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2021年明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます

2021年明けましておめでとうございます…

7トンダンプ導入致しましたので3・7トン宜しくお願い致します …

3トンダンプ7トンダンプドライバー募集

3トンダンプ7トンダンプドライバー募集

[1]3トンダンプ 日給11,000円 夜勤 12,000円 [2]7トンダンプ 日給13,000円 …

新規ご依頼承っております!

新規ご依頼承っております!

こんにちは!遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残 …