投稿日:2022年8月27日

株式会社遠田建設でできる資材運搬の仕事とは?

こんにちは!
埼玉県新座市を拠点としてダンプカーによる資材運搬を行う、株式会社遠田建設です。
弊社では、主に東京・埼玉エリアの資材運搬を行っています。
「資材の運送会社に入ってみたいけど、どんな仕事ができるのか分からない」と悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、株式会社遠田建設の資材運搬における仕事の特徴についてご紹介します。

株式会社遠田建設でできること

資材運搬ダンプ
株式会社遠田建設では、舗装工事、電気工事、ガス工事、基礎工事など各種工事現場における資材運搬を行っています。
主にダンプカーで資材運搬を行っており、そこが弊社の強みです。
ダンプカーはコンパクトサイズで運転しやすいわりに、積載できる資材が多く、一気に大量の資材を運搬できます。
また、狭い道が多い都内において、大型車両では届かない部分に資材を届けられる点も大きな魅力です。
加えて、上記で紹介したメリットを組み合わせて、お客様のコスト削減にも役立てています。
ダンプカーによる安全かつ確実な資材運搬を手掛けることで、地域の発展に貢献できる仕事です。

株式会社遠田建設の特徴

株式会社遠田建設では、信頼できるお客様から安定的に仕事を受注しているため、安定的に収入を確保できます。
また、より収入を伸ばしたいという方の場合、弊社では夜勤も用意しているので、参加してもらうたびに収入を増やすことが可能です。
もちろん、ハードスケジュールを強要することは絶対にないため、自分が無理なくできる量の仕事を行えます。

【求人】ダンプカー運転スタッフを募集中!

求人ドライバー
埼玉県新座市の株式会社遠田建設では、ダンプカーのドライバーを募集中です。
ダンプカーの運転が主な業務です。
入社後は、朝霞市をはじめ、埼玉県・東京都エリアを中心に、土砂などの建設資材の運送を行っていただきます。
先輩スタッフが一から丁寧に仕事をお教えします。
未経験からでも一人前を目指して働いていただける職場です。
ぜひこの機会に、弊社求人への応募をご検討ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

資材運搬のご用命は株式会社遠田建設まで

建設資材の運搬に困っていませんか?
埼玉県新座市の株式会社遠田建設では、アスファルト合材、砕石、砂利、改良土など各種建設資材の運搬をしています。
ダンプカーを使用して運ぶことで、重機を使用して運搬する場合に比べてコストの削減が可能です。
都内の狭い道路でも資材を運び込めます。
熟練のドライバーによる安全かつ確実な運搬をご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

お客さまのニーズに合わせた車両とサービスをご提供 株式会社遠田建設では、埼玉県新座市を拠点に、埼玉県 …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

平素は遠田建設をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、2019年12月25日を持ちまして …

本年も大変お世話になりました!

本年も大変お世話になりました!

こんにちは!埼玉県新座市の株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアス …