投稿日:2022年8月30日

株式会社遠田建設の資材運搬業務の内容と仕事の魅力をご紹介!

こんにちは、埼玉県新座市を拠点としてダンプカーによる資材運搬を行っている、株式会社遠田建設です。
弊社では、朝霞市をはじめとする埼玉・東京エリアで、ダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土などの資材運搬を行っています。
「資材運搬の仕事をやってみたいけど、どんな業務を行うのか分からない」と悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、株式会社遠田建設の資材運搬の業務内容と仕事の魅力について紹介します。

業務内容は建設資材の運搬

資材運搬ダンプ
株式会社遠田建設では、アスファルト合材、砕石、残土などの建設資材を運搬しています。
一般的に、建設資材は大型の重機で運搬することが多いです。
しかし弊社では、ダンプカーによる運搬で、2つのメリットをお客様に提供しています。
1つ目のメリットは、コストを抑えられるという点です。
ダンプカーはコンパクトなサイズの割に積載量が多く、行き来する回数を減らせます。
そのため、コストを削減し、お客様に安定してサービスを提供できるのです。
2つ目のメリットは、都内の狭い道でも安全に運搬ができる点です。
車のすれ違いが困難な道の多い都内においても、コンパクトなダンプカーであればスムーズに運搬できます。
交通渋滞でも問題なく運べます。

株式会社遠田建設の仕事の魅力

難しい業務はありません!

ダンプカーによる運搬は、難しい業務ではありません。
そのため、運転免許と意欲さえあれば誰でも大歓迎です。
未経験の方でも安心して業務ができるよう、教育体制もしっかりと整えています。

福利厚生も充実しています

また、遠田建設では従業員のプライベートも応援したいという考えで、充実した福利厚生を提供しています。
また、急な病気やお子さまのイベントなどにも対応できるよう準備しているので、プライベートを充実させたいという方でも働いていただけます。

【求人】株式会社遠田建設で働きませんか?

求人募集中
埼玉県新座市の株式会社遠田建設では、朝霞市をはじめ、埼玉県・東京都エリアにて、建設資材の運送を行っています。
ただいま弊社では、ダンプカーのドライバーを募集しています。
主な業務はダンプカーの運転とレバーの操作です。
「手に職をつけたいと考えている方」「長く安心して働ける仕事を探している方」など、意欲をお持ちの皆様からのご応募をお待ちしております。
まずはお気軽にご連絡ください!

土砂など建設資材の運搬はお任せください

株式会社遠田建設は、ダンプカーを使用した建設資材の運搬を行っている運送会社です。
舗装工事、電気工事、ガス工事、基礎工事など各種工事現場における資材運搬に対応しています。
ダンプカーを使用して土砂などを運ぶため、重機を使用して運搬する場合よりもコストの削減が可能です。
都内の狭い道路でも資材を運び込めるため、狭い道が多い都内・都下の現場もお気軽にご相談ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

3トンダンプドライバー募集

3トンダンプドライバー募集

詳細はインディードに掲載中 新座市のダンプドライバーで検索 …

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

お客さまのニーズに合わせた車両とサービスをご提供 株式会社遠田建設では、埼玉県新座市を拠点に、埼玉県 …

【求人】福利厚生も充実!安心して働ける環境です

【求人】福利厚生も充実!安心して働ける環…

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …