投稿日:2022年9月5日

運送会社への就職で株式会社遠田建設が選ばれる理由とは?

こんにちは!
埼玉県新座市を拠点にダンプカーによる資材運送会社を営んでいる、株式会社遠田建設です。
弊社では、東京・埼玉エリアを中心に、アスファルト合材、砕石、残土などの資材運搬を行っています。
「資材運搬を行っている会社に就職したいけど、どの会社を選べば良いか分からない……」と悩む方も多いのではないでしょうか。
確かに、入ろうと考えている会社にどんな特徴があるか分からなければ、応募するのをためらってしまいますよね。
本記事では、株式会社遠田建設が選ばれる理由について詳しくご紹介していきます。

安定して稼げる

資材運搬ドライバー
株式会社遠田建設が選ばれる理由の1つに、安定して稼げる会社であることが挙げられます。
弊社の仕事量が安定しているのは、信頼してくださっている取引先から、工事の案件を定期的に受注できているからです。
また、従業員の方に無理な仕事を与えることもありません。
無理なく、安定して稼げる環境であるため、安心して働いていただけますよ。

しっかりと稼げる仕組み

株式会社遠田建設では、しっかりと稼げる仕組みを用意しています。
例えば、水道工事・道路舗装工事においては夜勤があります。
これらの仕事に参加していただける方であれば、しっかりと稼ぐことが可能です。
また、夜勤は中間の仕事と違い、早く現場から上がれる可能性が高いうえ、より高額な収入を目指せます。
もちろん無理を強いることはありません。
ご自身が無理なく働けるスケジュールで安心して働いていただけますよ。

あなたのライフスタイルを応援!

「仕事を頑張るうえではプライベートも充実させた方が良い」というのが株式会社遠田建設の考え方です。
例えば、お子さんの急な発熱や病気が発生してしまった場合など、きちんと相談していただければ、できる限り対応できるようなスケジュールを整えています。
仕事とプライベートの両方を充実させられる働き方ができることも、株式会社遠田建設が選ばれる理由の1つです。

【求人】ダンプカー運転スタッフを募集中!

求人募集
新座市の運送会社、株式会社遠田建設では、ダンプカーのドライバーを募集中です。
入社後は、朝霞市をはじめ埼玉・東京エリアで資材の運送を行っていただきます。
ダンプカーの運転とレバーの操作といった、未経験者や女性にも簡単にできる業務です。
先輩スタッフが丁寧に仕事をお教えしますので、安心してご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

資材運搬のご相談は弊社まで!

埼玉・東京エリアの資材運搬なら、株式会社遠田建設にご相談ください!
弊社は、埼玉県新座市を拠点に朝霞市をはじめ埼玉・東京エリアで資材の運送を手掛ける運送会社です。
舗装工事、電気工事、ガス工事、基礎工事など各種工事現場に対応しております。
弊社では、ダンプカーによる土砂などの建設資材の運搬が可能です。
お客様のニーズに合わせた丁寧・誠実な運行をご提供いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

近況のご報告

近況のご報告

埼玉県新座市や朝霞市を中心に活動している「株式会社遠田建設」は、砕石・残土・土砂といった各種建設資材 …

1月は17日 24日 31日 営業致します

1月は17日 24日 31日 営業致しま…

日曜日も営業致します …