投稿日:2022年9月8日

資材運搬を行う株式会社遠田建設で成長できるのはこんな人

こんにちは!
埼玉県新座市を拠点としてダンプカーによる資材運搬を行っている、株式会社遠田建設です。
弊社は主に東京・埼玉エリアで、アスファルト合材、砕石、残土などの資材運搬を行っています。
「資材運搬の会社で働きたいけど、入社したあと、自分は成長できるのかな?」と悩む方もいらっしゃるかもしれません。
キャリアを考えている人にとっては、会社に入ったあとに成長できるかできないかは非常に重要な部分ですよね。
本記事では、株式会社遠田建設で成長している人の特徴をご紹介します。
キャリアアップを目指したいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

遠田建設ではこんな人が成長しています

資材運搬ドライバー
弊社では、主に以下3つの特徴を持つ人が成長しています。
それぞれ詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

しっかりあいさつができる人

仕事をするうえでは仲間との協力が必要です。
そのため、しっかりと丁寧なあいさつができることは必要な能力といえます。
先輩と話すときに元気の良いあいさつができることはもちろん、同僚や近隣住民の方に対するあいさつも仕事をやりやすくするための重要な心掛けです。
仕事をするうえでの基本的な部分ですが、気持ち良いあいさつができることは会社側としても評価しています。

基本的な知識を身につけている人

現場へ資材を運搬する際の知識や、ダンプカーの運転スキルなど業務に関わる基本的な知識を身につけることも重要です。
我流でやってしまう人もいますが、我流だと、チームで仕事をする場合に支障をきたしてしまう可能性もあります。
業務を行ううえで基本的に必要な部分はそろえて、どんなことをやれば仕事の効率が上がるかを考え、実践できる人は成長しやすいです。

安全に気をつけて仕事ができる人

建設現場の資材運搬に関して最も気をつけなければならないのが、安全面についてです。
ちょっとした気の緩みから事故が発生してしまうため、事故を起こさないよう心掛けることが大切です。
特に、荷降ろしの際に事故が起こりやすいです。
細心の注意を払って業務を行える人は成長できるでしょう。

【求人】ダンプカー運転スタッフを募集中!

求人募集履歴書
埼玉県新座市の株式会社遠田建設では、朝霞市など埼玉県・東京都エリアにて、資材の運送を行ってくださる「ダンプドライバー」を募集中です。
ダンプカーの運転とレバーの操作が主な業務です。
難しい作業はありません。
運送会社で働いたことがないという方にも安心してご応募いただけます。
また、資格取得支援制度を設けるなど、充実の教育体制が整った会社です。
弊社で技術を身につけ、一人前のドライバーを目指しませんか?
興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。

建設資材の運搬なら遠田建設まで!

埼玉県新座市の運送会社、株式会社遠田建設では、土砂をはじめとする各種建設資材の運搬を承っております。
舗装工事、電気工事、ガス工事、基礎工事などさまざまな工事現場における資材運搬に対応可能です。
3tダンプカーや7tダンプカーを用いた、丁寧で誠実な運搬をご提供いたします。
使い勝手の良いダンプでの運搬なら、道路幅の狭い現場にも柔軟に対応可能です。
建設資材の運搬なら、ぜひ弊社にお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新車を納車しました!~3tダンプドライバー募集中~

新車を納車しました!~3tダンプドライバ…

先日新車を納車しましたので、ご紹介します! 7tダンプを納車しました 7tダンプの新車を納車しました …

【求人募集】7tダンプカーのドライバーを募集中

【求人募集】7tダンプカーのドライバーを…

こんにちは!株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、 …

3トンダンプドライバー募集

3トンダンプドライバー募集

詳細はインディードに掲載中 新座市のダンプドライバーで検索 …