投稿日:2022年9月17日

安心して働ける資材運搬会社「株式会社遠田建設」が求める人材とは

こんにちは!
埼玉県新座市を拠点としてダンプカーによる資材運搬を行っている、株式会社遠田建設です。
弊社では、主に東京・埼玉エリアを中心に、アスファルト合材、砕石、残土などの資材運搬を行っています。
「資材運搬の会社を探しているけど、本当に安心して働けるのか心配……」と悩まれている方もいらっしゃるでしょう。
本記事では、安心して働ける資材運搬会社「株式会社遠田建設」が歓迎している人の特徴をご紹介します。

このような方を歓迎しています

資材運搬ダンプ
遠田建設では、以下3つのように志の高い方を歓迎しています。
それぞれ詳しくご紹介しますね。

安定した収入を確保したい方

遠田建設は「安定した収入を確保したい」と考えている人に最適な職場です。
信頼できるお客様から安定して仕事を受注できているので、仕事がなくなり報酬を支払えないといったことはありません。
また、夜勤で水道工事や道路舗装工事も行っています。
夜勤に参加していただければ、より高い報酬を獲得することが可能です。
また、重機(ユンボなど)を運転できる方も大歓迎です。
より高い収入を目指せます。

働きやすい資材運搬会社を探している方

働きやすい資材運搬会社を探している方にも、遠田建設がおすすめです。
弊社では、プライベートと仕事の両立を目指す方を応援しています。
そのため、プライベートの事情で仕事ができない場合でもご相談いただければ、できる限り対応できる体制を整えています。
また、お子さんの発熱や病気など、急な事情の場合も問題ありません。
ご相談いただければ、できる限り対処いたします。

未経験で資材運搬をやってみたい方

「運送会社未経験だけど資材運搬の仕事をやってみたい……」という方もいらっしゃるでしょう。
そのような方にも遠田建設はおすすめです。
遠田建設では、資材運搬の知識を共有できる先輩が在籍しているので、未経験の方にも分かりやすく教えられます。
手に職をつけ、一人前になることもできるでしょう。

【求人】ダンプカー運転スタッフを募集中!

求人募集
ダンプカーの運転スタッフとして働いてみませんか?
ただいま弊社では、朝霞市など埼玉・東京エリアで、資材の運送に携わっていただけるダンプドライベーの求人募集をおこなっています。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
運送会社で働くのが初めての方、女性の方からのご応募も大歓迎です。
ダンプカーの運転とレバーの操作が主な業務です。
未経験の方でも車の運転が好きな方であれば、安心して働けるでしょう。
重機の操作ができる方や夜勤が可能な方なら、ガッツリ稼いでいただける職場です。
少しでも興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください!
たくさんのご応募をお待ちしております。

資材運搬のご用命は遠田建設まで!

株式会社遠田建設は、埼玉県新座市に拠点を置く運送会社です。
朝霞市をはじめ、埼玉・東京エリアで、建設資材の運搬を承っております。
工事現場や工事現場への行き来に使う道路には、車のすれ違いが困難な幅の狭い道路も多いです。
弊社では、3t・7tダンプカーを用いたスムーズが運送をご提供しております。
舗装工事・電気工事・ガス工事・基礎工事などさまざまな工事現場に対応可能です。
丁寧・誠実な運行で、皆様の工事現場に貢献いたします。
まずはお気軽にまずはお気軽にご相談ください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

近況のご報告

近況のご報告

埼玉県新座市や朝霞市を中心に活動している「株式会社遠田建設」は、砕石・残土・土砂といった各種建設資材 …

水道工事

水道工事

3トンダンプでの改良土埋め戻し風景 …

本年も大変お世話になりました!

本年も大変お世話になりました!

こんにちは!埼玉県新座市の株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアス …