投稿日:2022年9月23日

運送会社で働くなら要チェック!株式会社遠田建設の福利厚生は?

こんにちは!
埼玉県新座市に拠点を置く埼玉・東京エリアで活動する運送会社、株式会社遠田建設です。
弊社では、ダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土などの資材運搬を行っています。
運送会社への就職を目指している方の中には、仕事内容や待遇のほかに、福利厚生について気になっている方もいらっしゃるでしょう。
就職して長く働き続けるのなら、福利厚生が充実している会社を選びたいのは当然のことです。
そこで今回は、「運送会社で働くなら要チェック!株式会社遠田建設の福利厚生は?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

遠田建設は福利厚生も充実!

資材運搬 道路
遠田建設は福利厚生も充実しています。
以下のような保険を完備しているため、安心して働けるでしょう。
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
また、働きながら資格取得を目指していただける、資格取得支援も設けています。
キャリアアップを目指す方は、ぜひご活用ください。

プライベートを考慮したスケジュールも魅力!

遠田建設では、仕事だけでなく従業員のプライベートも応援したいと考えています。
そのためには、愛するお子さんや奥さん、恋人との時間が大切です。
そこで弊社では、プライベートの時間を確保できるようなスケジュールを設けています。
無理なスケジュールを強要することはもちろんありません。
また、ご家族が病気にかかってしまったときには相談いただければ、可能な限り対処したいと考えています。
「子どもが小さいから、会社に迷惑をかけてしまうかもしれない……」といった不安は一切抱えることありません。
安心して仕事をしていただけるでしょう。

未経験でもしっかりとサポートします

未経験で資材運搬をしたことがない人でも安心して働ける環境を整えています。
ダンプカーの運転やその他業務の進め方などは、先輩スタッフがしっかりとレクチャーします。
また、分からない部分は質問いただくことも可能です。
丁寧に教育できる体制が整っているため、安心して働いていただけるでしょう。

【求人】ダンプカー運転スタッフを募集中!

求人
弊社の福利厚生や働くうえでのポイントをご紹介しましたが、働きやすい会社であることが伝わったでしょうか?
ただいま弊社では、一緒に働くダンプドライバーの求人募集を行っています。
埼玉県新座市を中心に、朝霞市など埼玉・東京エリアで、建設資材の運搬を行っていただく仕事です。
中型免許をお持ちであれば、経験の有無は問いません。
難しい作業や力仕事もありませんので、女性や体力に自信のない方も安心してご応募ください。
ガッツリ稼ぎたい方には夜勤もあります。
ぜひ弊社で、ワークライフバランスを大切に働いてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

狭い道を通る現場もお任せください!

株式会社遠田建設では、土砂をはじめ各種建設資材の運搬を承っております。
舗装工事、電気工事、ガス工事、基礎工事など幅広い工事に柔軟に対応いたします。
ダンプカーを用いたメリットの多い運搬が弊社の強みです。
信用・信頼・安心をテーマに、満足いただける運搬で、皆様のスムーズな工事の実現に貢献いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください!
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

お客さまのニーズに合わせた車両とサービスをご提供 株式会社遠田建設では、埼玉県新座市を拠点に、埼玉県 …

株式会社遠田建設って、どんなことをしている会社なの?

株式会社遠田建設って、どんなことをしてい…

埼玉県新座市の株式会社遠田建設です。私たちは、舗装工事、電気工事、ガス工事、基礎工事など各種工事現場 …

【求人】福利厚生も充実!安心して働ける環境です

【求人】福利厚生も充実!安心して働ける環…

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …