投稿日:2023年1月31日

株式会社遠田建設の資材運搬をするダンプドライバーとは

こんにちは!
埼玉県新座市を拠点として、ダンプカーによる資材運搬を行っている運送会社、株式会社遠田建設です。
弊社では、主に東京・埼玉エリアを中心に、アスファルト合材、砕石、残土などの資材運搬を行っています。
「ダンプカードライバーに興味がある」「ドライバー業界へ転職したい」そうお考えの方、いざ募集求人を見てみると「仕事内容がいろいろ書かれていてよくわからない」という事もあるかもしれませんね。
今回は、さまざまなドライバー業の中から運送会社のダンプドライバーの仕事について紹介します。

ダンプドライバーの仕事とは

ダンプドライバーの仕事とは
ダンプカーで各種工事現場に資材を運送しますが、一口に建設資材と言っても種類はさまざまです。
例えば、アスファルト合材、砕⽯、残⼟、⼟砂などがあります。
建物を建設したり、道路を作ったりする為に必要な材料になります。
配送ドライバーは、建設現場や工事現場、工場などで活躍することが多く、建築資材を建設現場まで運搬する事が主な仕事内容となります。
中型~大型トラックを使用した近距離配送が一般的で、1日数件の建設現場に建築資材を届けていきます。
重量のある建築資材の運搬時にはクレーンの付いたトラックがよく使用されます。その為、力が必要な作業ではない為、女性から中高年の方まで幅広く活躍出来ます。

【求人】ダンプ運転手大募集

求人1
埼玉県の新座市・朝霞市で土砂運搬のダンプカー運転スタッフとして働きませんか?
未経験の方や、運送会社への転職を考えている方を募集しております。
ダンプの運転経験が無くても、しっかりとした研修とサポートがあるので、安心してご応募ください。
また、運転やレバー操作など、力のいらない業務内容なので、女性の方でも無理なく働くことが可能です。
中型免許をお持ちの方ならどなたでも稼ぐことのできるお仕事になっています。
運転が好きな方や、重機を操作できるようになりたい方など、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ダンプカーで効率的な運搬をご提供します

株式会社遠田建設は、埼玉県新座市を拠点とする運送会社です。
埼玉県の南部にある朝霞市をはじめ東京エリアを中心に、舗装⼯事、電気⼯事、ガス⼯事、基礎⼯事など各種⼯事現場に携わり、幅広くインフラ⼯事を⽀えております。
各種工事現場における資材運搬ダンプカーは積載量が多いので、運搬回数は少なく効率が良いです。
さらに、運搬回数が少なくなることで⼯事期間を短縮させることが出来、⼯事費⽤を抑えることが出来ます。
運搬資材は、アスファルト合材、砕⽯、残⼟、⼟砂を取り扱っております。
弊社では、3t、7tダンプカーを使用し、運搬の効率的な運送が可能です。
お仕事のご依頼や、ご質問などお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新規ご依頼承っております!

新規ご依頼承っております!

こんにちは!遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残 …

【求人募集】3tダンプカーの運転手を募集中!

【求人募集】3tダンプカーの運転手を募集…

こんにちは!遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残 …

女性も歓迎!安定して働ける環境♪3tダンプカーの運転手募集

女性も歓迎!安定して働ける環境♪3tダン…

こんにちは!株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、 …