投稿日:2023年2月3日

建設資材配送ドライバーの良いところ・働くメリット

こんにちは!
埼玉県新座市を拠点として、ダンプカーで建設資材運搬を行っている運送会社、株式会社遠田建設です。
弊社では、朝霞市をはじめ東京・埼玉エリアで、資材運搬を行っています。
ドライバー業界は、さまざな種類があり、仕事内容によって勤務体制が大きく変わります。
一般サラリーマンのような日勤のみの場合もあれば、車中泊をしながら全国を走り回るような事もあります。
では、建設資材を運ぶドライバーはどうでしょうか?

建設資材配送ドライバーでよく見られる特徴・メリット

建設資材配送ドライバーでよく見られる特徴・メリット

クレーンを使った積み降ろし作業

レバー操作で重機を動かす事で、重いものを持ち運びする必要は無く、体への負担がほぼありません。
その為、年齢を重ねても働けるところがメリットの一つです。
中高年の方でも転職も可能なので、転職を考えている方にも人気の業種と言えます。

日勤、夜勤が選べる

対応する工事現場が動いている時間内には運搬を完了させなければいけない為、夜遅くまで作業をする事も無く、残業も比較的少なめです。
深夜帯での勤務も選択することは出来ますが、夜勤の場合、時間が短く、より稼げるメリットがある反面、昼夜逆転になりやすく、生活リズムの調節が必要です。

【求人】運送会社で活躍しましょう

求人2
埼玉県新座市の運送会社『遠田建設』で気持ちよく働きませんか?
朝霞市など、埼玉・東京エリアを中心に、各工事資材の運搬を行って頂くお仕事です。
ダンプドライバーとして、土砂やコンクリートを現場まで運ぶだけなので、体にも負担の少ない
業務内容となっております。
福利厚生面も充実しており、安心して働くことができます。
ひとつの仕事をこなすことは大変ですが、やり遂げた時の達成感は、やりがいを感じることができます。
がっつり稼ぎたい方は、重機の作業や、夜勤の仕事がおすすめです。
ダンプの仕事が気になる方はお気軽にご応募ください。

資材運搬なら株式会社遠田にお任せください

埼玉県新座市で活動する運送会社、株式会社遠田建設では、コンクリート合材や、土砂などの各種建設資材の運搬を承っております。
舗装工事、電気工事、ガス工事、基礎工事などさまざまな工事をお受けしております。
積載量の多いダンプカーを用いた、効率化によるコスト削減が弊社の強みです。
お客様のニーズに柔軟に対応し、安心安全満足していただけるサービスを心掛けております。
親切丁寧な運行で現場に資材を運搬致します。
案件のご依頼や、ご質問など受付けております。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

3トン・8トンのダンプドライバー募集

3トン・8トンのダンプドライバー募集

求人募集 ただいま弊社では、3トン・8トンのダンプドライバーを募集しています。アスファルト合材、砕石 …

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

お客さまのニーズに合わせた車両とサービスをご提供 株式会社遠田建設では、埼玉県新座市を拠点に、埼玉県 …

【求人募集】3tダンプカーの運転手を募集中!

【求人募集】3tダンプカーの運転手を募集…

こんにちは!遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残 …