投稿日:2023年3月5日

土砂運搬業者の選び方のコツとは?

こんにちは!
埼玉県新座市を拠点として、ダンプにて資材運搬を行っている運送会社、株式会社遠田建設です。
舗装⼯事、電気⼯事、ガス⼯事、基礎⼯事などあらゆる工事の資材運搬を承ります。
どこの業者に頼めばいいのかネットで調べても、なかなか良い業者を見分ける事は容易ではないですよね。
今回は、そんな時の決め手のポイントをご紹介致します。

口コミを確認する

口コミを確認する
ネットで業者を調べると、企業のホームページや、比較サイトが出てくるかと思います。
検索ページ上位には、広告としてお金を払って検索上位にサイトを載せるという方法で打ち出しをしている企業がいくつか見受けられます。
ユーザーから見ると、すぐに目に付く為、一見良さそうに見えますが、それだけで決めてしまうのは少しリスクがあります。
まずは、口コミのあるサイトや、繋がりのある業者を通じて評判を確認し、複数の業者を見比べて評判の良い運搬業者を選定しましょう。

法令順守を徹底している

法令をきちんと守っている業者でないと、思わぬ被害が及ぶ可能性が出てきます。
信用のできるかどうかの判断基準としても重要な事項ですので、仕事を依頼する際は、事前に確認をしておきましょう。

【求人】スキルアップできる資材運搬ドライバー

求人12
埼玉県新座市を拠点に工事資材の運搬を行っている運送会社、株式会社遠田建設で一緒に働きませんか?
アスファルト合材や、残土、土砂、砕石などをダンプカーで運搬したり、レバー操作で土砂を運ぶ作業をしていただきます。
中型免許取得者なら未経験者でも大歓迎です。
力のいらない作業なので、女性の方でも業務可能です。
一人前を目指し、手に職をつけたい方にもおすすめの仕事です。
興味がありましたら、お気軽にご応募ください。
あなたからのご応募をお待ちしております。

運搬のお仕事依頼お待ちしております

工事現場の土砂やコンクリートの運搬でお困りでは無いですか?
埼玉県新座市にある運送会社、株式会社遠田建設です。朝霞市など埼玉県・東京都エリアで活動しています。
舗装工事、電気工事、ガス工事、基礎工事など各種工事現場における資材の運搬なら、是非弊社にご相談ください。
積載量の多いダンプを用いる事で、運搬回数が少なくなり、⼯事期間を短縮させることが出来るので、⼯事費⽤を抑えることが出来ます。
運搬に関するご依頼・ご相談は、お電話か、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

下水道メンテナンス工事の現場

下水道メンテナンス工事の現場

こんにちは!遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残 …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

平素は遠田建設をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、2019年12月25日を持ちまして …

2021年明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます

2021年明けましておめでとうございます…

7トンダンプ導入致しましたので3・7トン宜しくお願い致します …