お知らせ

投稿日:

新規ご依頼承っております!

こんにちは!遠田建設です。
弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土など各種建設資材運搬を行なっている会社です。

新規お仕事のご依頼承っております!

現在弊社では、新規のお仕事のご依頼も承っております。

◎各種工事現場における資材運搬でしたらお任せください!

舗装工事・電気工事・ガス工事・基礎工事など、各種工事現場における資材運搬の事でしたら、弊社にお任せください。
弊社は埼玉県・東京都を対象エリアとし、活動しております。
3tダンプカーのメリット
◎コンパクトなサイズの割に積載量が多い
◎運搬回数を減らせる(積載量が多いため)
◎狭い道が多い都内・都下での移動が可能
◎運搬回数が少なくなるため工期短縮・コスト削減につながる
上記メリットのある3tダンプカーにより、弊社は資材運搬を致します。
お客様のニーズに合わせた車両を用意することで、お客様に満足と安心をお届けしております。

お気軽に弊社にお問合せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】7tダンプカーのドライバーを募集中

【求人募集】7tダンプカーのドライバーを…

こんにちは!株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、 …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人中】ダンプドライバーに向いているか確認しよう!

【求人中】ダンプドライバーに向いているか…

埼玉県新座市の運送会社『株式会社遠田建設』では、ただいまダンプカーの運転手を求人募集中! 「ダンプカ …