お知らせ

投稿日:

【求人】福利厚生も充実!安心して働ける環境です

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

安心して働ける職場をお探しの方必見!

資材運搬ドライバー

埼玉県新座市の運送会社「株式会社遠田建設」では、ただいま新規スタッフを募集しております。

働きやすい職場環境

雇用保険や健康保険、厚生年金などの保険・福利厚生をご用意するのはもちろんのこと、資格取得支援を行なうなど、弊社は働きやすい職場環境の整備に努めています。

業務内容

お任せする仕事はダンプカーの運転とレバー操作のみです。
そのため、体力にあまり自信がない方や女性の方も快適に働いていただけるかと存じます。

新しい仲間の入社を楽しみにしています!

弊社でダンプカーの運転手として活躍していきませんか?

朝霞市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】3tダンプカーの運転手を募集中!

【求人募集】3tダンプカーの運転手を募集…

こんにちは!遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残 …

ガッツリ稼ぎたい方も必見!新規スタッフ募集中

ガッツリ稼ぎたい方も必見!新規スタッフ募…

こんにちは!株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、 …

水道工事

水道工事

3トンダンプでの改良土埋め戻し風景 …