お知らせ

投稿日:

性別・経験いっさい不問!ダンプドライバーの求人です

秋風の心地よい時節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職中の方に向けて情報をお届けいたします。

求人

充実の保険・福利厚生

◎雇用保険
◎健康保険
◎厚生年金
◎資格取得支援あり
など、弊社では保険・福利厚生を充実させております。
長期的に腰を据えて働いていただけるように、勤務環境をしっかりと整備していますよ。

性別・経験不問

弊社の仕事は、女性も男性もご活躍いただける内容となっております。
そのため、性別を問わずやる気をおもちの方を歓迎しております!
経験の有無に関しても、いっさい問いません。
未経験からのスタートでも一人前のダンプドライバーになれるように、先輩スタッフたちが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

今すぐご応募を!

「運送会社で働いてみたい」
「ダンプドライバーの仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です。

株式会社遠田建設の求人内容にご興味をおもちの方は、お気軽にご連絡ください。
新座市や朝霞市など、各地の皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

平素は遠田建設をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、2019年12月25日を持ちまして …

建設資材運搬のことなら遠田建設におまかせください!

建設資材運搬のことなら遠田建設におまかせ…

こんにちは!遠田建設です。 弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、 …

【求人】ダンプカー運転スタッフ求ム!

【求人】ダンプカー運転スタッフ求ム!

埼玉県新座市や朝霞市などで活動する運送会社『株式会社遠田建設』では、ただいま新規スタッフ(正社員)を …