お知らせ

投稿日:

【求人】ダンプカー運転スタッフ求ム!

埼玉県新座市や朝霞市などで活動する運送会社『株式会社遠田建設』では、ただいま新規スタッフ(正社員)を求人募集中です!

プライベートも大切にできる環境です!

求人募集中

◎日曜日
◎祝日
◎GW
◎夏季休暇
◎年末年始
◎本人希望日(3日前まで)
上記が弊社の休日・休暇です。

しっかりと主要な休日をカバーしているため、プライベートも充実させることができますよ。
「仕事もプライベートも、どちらも大切にしたい!」とお考えの方にとって、ぴったりな環境だといえるでしょう。

弊社でダンプドライバーに!

「体力にあまり自信がない……」
「女性でも働けるかな?」
などと不安に思っていらっしゃる方も、ご安心ください。
お仕事はダンプカーの運転とレバー操作のみですので、体力に自信がない方や女性でも大丈夫!

弊社であなたもダンプドライバーとして活躍しませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

下水道メンテナンス工事の現場

下水道メンテナンス工事の現場

こんにちは!遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残 …

性別・経験いっさい不問!ダンプドライバーの求人です

性別・経験いっさい不問!ダンプドライバー…

秋風の心地よい時節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求職中の方に向けて情 …

【求人中】ダンプドライバーに向いているか確認しよう!

【求人中】ダンプドライバーに向いているか…

埼玉県新座市の運送会社『株式会社遠田建設』では、ただいまダンプカーの運転手を求人募集中! 「ダンプカ …