お知らせ

投稿日:

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

お客さまのニーズに合わせた車両とサービスをご提供

株式会社遠田建設では、埼玉県新座市を拠点に、埼玉県・東京都エリアにおいてダンプカーによる各種建設資材の運搬を行っています。
舗装工事・電気工事・ガス工事・基礎工事など、さまざまな工事現場をサポートした実績がございます。

弊社が所有しているダンプカーは、車両サイズと積載量のバランスに優れているため、道路幅が狭い場所でも対応可能です!
狭い道が多い首都圏でもご安心ください!

また私たちは、不法投棄をいっさい許さず、現場などから排出される産業廃棄物を適正に処理いたします。
産業廃棄物の収集・運搬には、東京都・埼玉県より許可をいただいております。
安心して産業廃棄物の収集・運搬をお任せください!

お問い合わせはお気軽に

弊社は、地域に根づいた企業として、今後も変わらず丁寧で誠実な運行を心がけてまいります。

気になることなどございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

求む経験者!7tダンプドライバーを求人中!

求む経験者!7tダンプドライバーを求人中…

埼玉県新座市の株式会社遠田建設では、即戦力となってくださる7tダンプドライバーを求人募集中! どんな …

力仕事はいっさいなし!ダンプカーの運転手を募集中

力仕事はいっさいなし!ダンプカーの運転手…

埼玉県新座市の運送会社『株式会社遠田建設』では、アスファルト合材、砕石、残土、土砂といった各種建設資 …