お知らせ

投稿日:

女性も歓迎!安定して働ける環境♪3tダンプカーの運転手募集

こんにちは!株式会社遠田建設です。
弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土など各種建設資材運搬を行っている会社です。

応募資格は「運転免許」と「意欲」のみ!

ただいま弊社では一緒に働いてくれる3tダンプカーの運転手を募集しています。
都内・都下を中心に建設現場などにダンプカーで行き、重機で残土やアスファルトなどの資材を運搬する仕事を行っていただきます。

女性の方や体力に自信がない方も大歓迎!
仕事は、ダンプカーの運転とレバー操作のみで、力仕事はいっさいありません。
安心してご応募ください。

おかげさまで弊社は、年間を通して安定した仕事量をいただいております。
安心して長く働いていただける環境です。
また現場が早く終われば、勤務時間内であっても早く帰っていただくことが可能です。
プライベートも大切にしていただけます。
夜勤もあるので、ガッツリ働きたい人にもおすすめです!

「免許はもっているけど、実務経験はないから・・・」
と応募をためらっていらっしゃる方もご安心ください。
業務を熟知した代表や先輩スタッフが、ダンプカーの操作方法はもとより仕事を行ううえでのヒントやコツを丁寧にお教えいたします。

応募に必要なのは、運転免許と意欲のみ!
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3トンダンプドライバー募集中!

3トンダンプドライバー募集中!

埼玉県新座市に拠点を構える株式会社遠田建設では、3トンダンプのドライバーとして活躍してくれる新しい仲 …

【求人募集中】弊社なら働きながら資格を取得できる!

【求人募集中】弊社なら働きながら資格を取…

『株式会社遠田建設』は、埼玉県新座市や朝霞市を中心に活動している運送会社です。ただいまダンプカーの運 …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

平素は遠田建設をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、2019年12月25日を持ちまして …