お知らせ

投稿日:

【求人募集】3tダンプカーの運転手を募集中!

こんにちは!遠田建設です。
弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土など各種建設資材運搬を行っている会社です。

 

弊社では、一緒に働いてくれる3tダンプカーの運転手を募集しています。

都内・都下を中心に建設現場などにダンプカーで向かっていただき、重機で残土やアスファルトなどの資材を運搬する仕事を行っていただきます。

応募に必要なのは、「運転免許」と「意欲」だけ!

経験・年齢・性別を問わず、積極的に採用しています。

 

・心機一転、スタートを切りたいと考えている方

・長く安心して働ける仕事を探している方

・手に職をつけたいと考えている方

・大きな夢に向かって歩んでいる方

このような方を、弊社では全力で応援いたします。

 

弊社のおすすめポイント!

・力仕事・無理な勤務は一切ありません。体力にあまり自信がない方、女性の方もご安心ください。

・夜勤の仕事もあるので、ガッチリ稼ぎたい方も満足できる収入を手にしていただけます。

・プライベートを大切にできるよう、お子さんの急な発熱やイベントなどにも対応いたします。

・未経験や経験が浅い方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。運転手としての実績がない方もご安心ください。

 

働きやすい環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております。

弊社に興味をもっていただいた方は、お問合せだけでも大歓迎!お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2020年本年も宜しくお願い致します

2020年本年も宜しくお願い致します

1月は17日 24日 31日 営業致します

1月は17日 24日 31日 営業致しま…

日曜日も営業致します …

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

こんにちは!埼玉県新座市の株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアス …