お知らせ

投稿日:

準中型免許所持者を急募!3tのダンプドライバーを募集中!

ただいま埼玉県新座市や朝霞市を中心に活動している運送会社「株式会社遠田建設」では、業績好調による人手不足のため、3tのダンプドライバーを求人募集しています!
入社後は、アスファルト合材、砕石、残土、土砂など各種建設資材の運搬をしていだきます。
経験をおもちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!
ガッツリ稼ぎたい方には夜勤もございます。

資材運搬砕石

長期勤務に最適な職場

安定した仕事量があるので、安心して仕事に集中できます。
また勤務時間内でも現場が終われば早く帰ることも可能!
長く腰を据えて働きたい方にピッタリの職場です。

弊社では、入社祝い金もご用意しています。
詳細は面接時にお伝えいたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

 

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建設資材運搬のことなら遠田建設におまかせください!

建設資材運搬のことなら遠田建設におまかせ…

こんにちは!遠田建設です。 弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、 …

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

こんにちは!埼玉県新座市の株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアス …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

遠田建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に弊社の考えや活動内容を知っていただけ …