お知らせ

投稿日:

近況のご報告

埼玉県新座市や朝霞市を中心に活動している「株式会社遠田建設」は、砕石・残土・土砂といった各種建設資材運搬を行なっている運送会社です。

さて今回は、弊社の近況をご紹介いたします。
まず初めにご紹介するのが、忘年会の様子です。

忘年会の様子

つづいて、とある日の社員さんの会話風景です。

社員さんの会話風景


車庫にて会話を楽しんでいました。

弊社は、コミュニケーションを大切にしているからこそ人間関係も良好です!
社員同士の仲の良さが垣間見える写真をご紹介いたしました。
仲の良さが伝わったでしょうか。

2023年も、さらなるサービス向上に向け、社員一丸となって頑張っていきますので、引き続き「株式会社遠田建設」をよろしくお願いいたします!

 

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働き方いろいろ!ダンプ運転手の求人

働き方いろいろ!ダンプ運転手の求人

埼玉県新座市や朝霞市などで活動する『株式会社遠田建設』では、ダンプの運転手として活躍してくださる方を …

下水道メンテナンス工事の現場

下水道メンテナンス工事の現場

こんにちは!遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残 …

新車を納車しました!~3tダンプドライバー募集中~

新車を納車しました!~3tダンプドライバ…

先日新車を納車しましたので、ご紹介します! 7tダンプを納車しました 7tダンプの新車を納車しました …