お知らせ

投稿日:

本年も大変お世話になりました!

こんにちは!埼玉県新座市の株式会社遠田建設です。
弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土など各種建設資材運搬を行っている会社です。

◇2020年もお世話になりました

今年も残り少なくなってまいりました。

2020年は、コロナで始まりコロナで終わる一年となりました。
年間を通じてマスクを手ばなせない生活も初めてのことでしたし、春の緊急事態宣言の際の、不要不急の外出を極力控える暮らしというのも初体験でした。

弊社の業務にも少なからぬ影響がありました。
そんな中で、弊社とつながりのある全ての方々のおかげで日々の活動ができていることを、改めて実感した一年でもありました。

コロナ禍はすぐにはおさまりそうにありませんが、株式会社遠田建設は2021年も前向きに、力強く、進んでゆきたいと思います。

いっそうの技術力向上に努めますので、どうぞ来年も弊社をよろしくお願いいたします。

◇大型ダンプドラバー求人中です!

株式会社遠田建設では現在、7t・8tの大型ダンプのドライバーを募集しております。
弊社は埼玉県・東京都エリアにおいて3tダンプカーによる各種建設資材の運搬を行っています。
若い会社ながら元請さまからの信頼も厚く、順調に業績を伸ばしています。
ご興味をお持ちいただけるドライバーの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください!

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

1月は17日 24日 31日 営業致します

1月は17日 24日 31日 営業致しま…

日曜日も営業致します …

【求人中】ダンプドライバーに向いているか確認しよう!

【求人中】ダンプドライバーに向いているか…

埼玉県新座市の運送会社『株式会社遠田建設』では、ただいまダンプカーの運転手を求人募集中! 「ダンプカ …

【求人】3t・7tドライバー募集中!

【求人】3t・7tドライバー募集中!

こんにちは!株式会社遠田建設です。 弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材 …