お知らせ

投稿日:

力仕事はいっさいなし!ダンプカーの運転手を募集中

埼玉県新座市の運送会社『株式会社遠田建設』では、アスファルト合材、砕石、残土、土砂といった各種建設資材の運搬を行なっています。

資材運搬ダンプ

新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、ダンプカーの運転手を求人募集しています。
ご応募に必要なのは「中型運転免許」と「意欲」だけ!
未経験者には、先輩スタッフがダンプカーの操作方法や仕事を行なう上でのヒント・コツなどを丁寧に指導していきます。
この機会に思い切って挑戦しませんか?

女性も活躍できる

ダンプカー運転手のメリットは、ダンプカーの運転とレバー操作のみという点です。
貨物を運ぶドライバーと異なり、力仕事はいっさいありません。
力仕事に自信がない方や女性の方も安心してご応募ください。

希望に合った柔軟な働き方が叶う

勤務時間内でも現場が終われば早く帰ることも可能です。
またガッツリ稼ぎたいという方は、夜勤があります。
安定した仕事量があるので、腰を据えて長く働きたいという方におすすめです。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

お客さまのニーズに合わせた車両とサービスをご提供 株式会社遠田建設では、埼玉県新座市を拠点に、埼玉県 …

【求人募集】7tダンプカーのドライバーを募集中

【求人募集】7tダンプカーのドライバーを…

こんにちは!株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、 …

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

こんにちは!埼玉県新座市の株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアス …