お知らせ

投稿日:

株式会社遠田建設って、どんなことをしている会社なの?

埼玉県新座市の株式会社遠田建設です。
私たちは、舗装工事、電気工事、ガス工事、基礎工事など各種工事現場における土砂などの各種建設資材の運搬を行なっている会社です。
今回は、そんな私たちについてご紹介します!

私たちにできること

ダンプカードライバーの資材運搬の際の経路の周知

埼玉県新座市・朝霞市をはじめ県内や東京都内で活躍中

弊社では、埼玉県新座市・朝霞市を中心に、県内や東京都内の各種工事現場で資材運搬や土砂運搬を行なっています。
工事現場の状況に応じて、最適な車両や機材を選択し、迅速かつ安全に作業を進めてまいります。

高品質なサービスと信頼性の高い対応

弊社のサービスは、お客さまの満足度が高いことで評判です。
私たちは、お客さまのニーズに応えるために、常に品質管理と安全管理に努めています。
また、お客さまとのコミュニケーションを大切にし、細やかな対応を心がけています。
弊社は、お客さまとの信頼関係を築くことを目指しています。

実績豊富な弊社にお任せを!

資材運搬や土砂運搬などのご依頼はございませんか?
弊社は、長年の経験と実績をもつ運送会社です。
どんなご要望にも柔軟に対応いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

皆さまからのご連絡をお待ちしています!

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

力仕事はいっさいなし!ダンプカーの運転手を募集中

力仕事はいっさいなし!ダンプカーの運転手…

埼玉県新座市の運送会社『株式会社遠田建設』では、アスファルト合材、砕石、残土、土砂といった各種建設資 …

3トンダンプ7トンダンプドライバー募集

3トンダンプ7トンダンプドライバー募集

[1]3トンダンプ 日給11,000円 夜勤 12,000円 [2]7トンダンプ 日給13,000円 …

3トンダンプ&7トンダンプドライバーを募集中

3トンダンプ&7トンダンプドライバーを募…

朝霞市などの埼玉県内や東京都エリアにて、アスファルト合材、砕石、残土、土砂など各種建設資材の運搬をし …