お知らせ

投稿日:

3トンダンプドライバー募集中!

埼玉県新座市に拠点を構える株式会社遠田建設では、3トンダンプのドライバーとして活躍してくれる新しい仲間を募集しています。

かっこいいダンプカー運転できます!

弊社は新座市や朝霞市を中心に、ダンプカーによる土砂などの運搬を手掛けています。
ダンプカーを使用するメリットとしては、積載量が多い、狭い道でも通りやすいなどです。
弊社は以下のような3トンダンプを保有しています。「3トンダンプを運転してみたい」「中型免許を生かして運送会社で働きたい」
このようにお考えの方、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
力仕事がないので、ダンプカーの運転に集中できますよ。

ご応募お待ちしております!

3トンダンプのドライバーに興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ドライバー募集】弊社で一緒に働きませんか?

【ドライバー募集】弊社で一緒に働きません…

「経験を活かしてもっと活躍の場を広げたい」「さらなるキャリアアップを目指したい」そんなあなたの経験を …

求む経験者!7tダンプドライバーを求人中!

求む経験者!7tダンプドライバーを求人中…

埼玉県新座市の株式会社遠田建設では、即戦力となってくださる7tダンプドライバーを求人募集中! どんな …

ガッツリ稼ぎたい方も必見!新規スタッフ募集中

ガッツリ稼ぎたい方も必見!新規スタッフ募…

こんにちは!株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、 …