お知らせ

投稿日:

3トンダンプ&7トンダンプドライバーを募集中

朝霞市などの埼玉県内や東京都エリアにて、アスファルト合材、砕石、残土、土砂など各種建設資材の運搬をしてくださる3トンダンプ&7トンダンプドライバーを募集中!

こんなアナタもぜひご応募を!

求人15

「体力にあまり自信がない」
そんなアナタもぜひご応募を!
体力に自信のない方や、あまり力のない女性の方も無理なくできます。
お仕事はダンプカーの運転とレバー操作のみ!
必要なのは「中型免許」と「意欲」だけですので、この機会にぜひご応募ください。
ともかく頑張った分だけ給与に還元されるので、モチベーションを維持しながら働けますよ。
もちろんライフスタイルに合わせた働き方をしたい方も歓迎します。

ご応募をお待ちしています!

3トンダンプ&7トンダンプドライバーとして働くチャンスです!
「稼ぎたい」
「腰を据えて働きたい」
そんなあなたの想いにお応えします!
一流のダンプ屋になりたい方は、埼玉県新座市の運送会社「株式会社遠田建設」の求人にご応募ください。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

こんにちは!埼玉県新座市の株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアス …

3トンダンプ7トンダンプドライバー募集

3トンダンプ7トンダンプドライバー募集

[1]3トンダンプ 日給11,000円 夜勤 12,000円 [2]7トンダンプ 日給13,000円 …

新車を納車しました!~3tダンプドライバー募集中~

新車を納車しました!~3tダンプドライバ…

先日新車を納車しましたので、ご紹介します! 7tダンプを納車しました 7tダンプの新車を納車しました …