お知らせ

投稿日:

求む経験者!7tダンプドライバーを求人中!

埼玉県新座市の株式会社遠田建設では、即戦力となってくださる7tダンプドライバーを求人募集中!

どんな仕事?

朝霞市をはじめとする埼玉県内や東京都内にて、アスファルト合材・砕石・残土・土砂など各種建設資材の運搬をしていただきます。
おまかせする仕事はダンプカーの運転とレバー操作のみです!

稼ぎたい方が満足できる会社です!

表示番号の決まりとは

弊社では、収入アップが見込める夜勤の仕事を行なっていたり、ユンボなどの重機を操作できる方が高収入を目指せるように配慮していたりと、稼ぎたい方が前向きに働ける環境を構築しています。
とはいえ、無理な勤務スケジュールを強要することはなく、あなたの希望に合わせて業務量を調整しますのでご安心を。

ぜひご応募を!

弊社に魅力を感じてくださった方は、今すぐご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】7tダンプカーのドライバーを募集中

【求人募集】7tダンプカーのドライバーを…

こんにちは!株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、 …

準中型免許所持者を急募!3tのダンプドライバーを募集中!

準中型免許所持者を急募!3tのダンプドラ…

ただいま埼玉県新座市や朝霞市を中心に活動している運送会社「株式会社遠田建設」では、業績好調による人手 …

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

こんにちは!埼玉県新座市の株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアス …