お知らせ

投稿日:

【ドライバー募集】弊社で一緒に働きませんか?

「経験を活かしてもっと活躍の場を広げたい」
「さらなるキャリアアップを目指したい」
そんなあなたの経験を弊社で活かしませんか?
埼玉県新座市の運送会社『株式会社遠田建設』では、ダンプ運転手の経験をおもちの方を求人募集中です!

ダンプドライバー募集中!

求人10

弊社は、埼玉県新座市を拠点に、朝霞市といった埼玉県内や東京都内にてダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土、土砂などの各種建設資材運搬を行なっています。
車両サイズと積載量のバランスに優れたダンプカーを用いて運搬作業を行なうため、道幅が狭い場所でも運搬が可能なことが弊社の強みです。

モットーは、“お客さまのニーズに合わせた車両とサービスの提供に努めること”、“運搬を通じて人々の快適な暮らしを支えること”、“広く地域社会の皆さまに貢献していくこと”。
そのため、ただ運搬するだけでなく、「お客さまに心からお喜びいただけるにはどうしたらよいか」と、お客さま目線に立ったサービスを追求し続けられる姿勢をおもちの方と共に働けたらと思っております。

ピンと来た方は、今すぐご応募を!

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集中】弊社なら働きながら資格を取得できる!

【求人募集中】弊社なら働きながら資格を取…

『株式会社遠田建設』は、埼玉県新座市や朝霞市を中心に活動している運送会社です。ただいまダンプカーの運 …

2020年本年も宜しくお願い致します

2020年本年も宜しくお願い致します

1月は17日 24日 31日 営業致します

1月は17日 24日 31日 営業致しま…

日曜日も営業致します …