お知らせ

投稿日:

【求人募集中】弊社なら働きながら資格を取得できる!

『株式会社遠田建設』は、埼玉県新座市や朝霞市を中心に活動している運送会社です。
ただいまダンプカーの運転手を求人募集しています。
入社後はアスファルト合材、砕石、残土、土砂など各種建設資材の運搬をお任せいたします。

さて、資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと存じます。
資格取得支援制度とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。

資材運搬ダンプ

弊社は、資格取得支援制度あり!

個人の資格取得をサポートすることは、スタッフたちの仕事へのモチベーションアップに繋がると弊社は考えています。
弊社では、ダンプカーのプロとして必要な資格取得に関するサポートを積極的に行なっています。
中型ダンプの仕事に慣れたら大型免許の取得にぜひチャレンジください!
スキルUPはもちろんのこと、収入UPも叶います!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ドライバー募集】弊社で一緒に働きませんか?

【ドライバー募集】弊社で一緒に働きません…

「経験を活かしてもっと活躍の場を広げたい」「さらなるキャリアアップを目指したい」そんなあなたの経験を …

3トンダンプドライバー募集

3トンダンプドライバー募集

詳細はインディードに掲載中 新座市のダンプドライバーで検索 …

2021年明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます

2021年明けましておめでとうございます…

7トンダンプ導入致しましたので3・7トン宜しくお願い致します …