お知らせ

投稿日:

【求人】3t・7tドライバー募集中!

こんにちは!株式会社遠田建設です。 弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土など各種建設資材運搬を行っている会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 あなたも3t・7tダンプカーのドライバーとして、弊社で活躍しませんか。 入社後は、都内・都下を中心に建設現場などに行き、重機で残土やアスファルトなどの資材を運搬する業務に携わっていただきます。
「未経験だから、できるかどうか心配・・・」 「ダンプのドライバーに興味はあるけど、体力にあまり自信がないからできる気がしない・・・」 このようにお考えの方もご安心ください。 実際の仕事内容は、ダンプカーの運転とレバー操作のみです。 力仕事はいっさいありませんので、初めての方も体力にあまり自信がない方も安心してご応募ください。
安定した仕事量があるので、安心して仕事に集中できるのも魅力です。 また勤務時間内でも現場が終われば、早く帰宅することも可能です。 ガッツリ稼ぎたいという方には、夜勤もありますので、あなたのライフスタイルに合わせて、お好きな働き方をしていただけます。 お問い合わせだけでも大歓迎!お気軽にご連絡ください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

3トンダンプ&7トンダンプドライバーを募集中

3トンダンプ&7トンダンプドライバーを募…

朝霞市などの埼玉県内や東京都エリアにて、アスファルト合材、砕石、残土、土砂など各種建設資材の運搬をし …

新車を納車しました!~3tダンプドライバー募集中~

新車を納車しました!~3tダンプドライバ…

先日新車を納車しましたので、ご紹介します! 7tダンプを納車しました 7tダンプの新車を納車しました …

ガッツリ稼ぎたい方も必見!新規スタッフ募集中

ガッツリ稼ぎたい方も必見!新規スタッフ募…

こんにちは!株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、 …