お知らせ

投稿日:

【求人募集】7tダンプカーのドライバーを募集中

こんにちは!株式会社遠田建設です。
弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土など各種建設資材運搬を行っている会社です。

求人募集

弊社は3tダンプカーを主に扱っておりましたが、今後はより満足できるサービスを提供すべく、ダンプカーの種類や台数を増やしていくための準備を進めています。
そのため、ただいま弊社では「7tダンプカーのドライバー」の募集を積極的に行っています。

【弊社のおすすめポイント!】

◇力仕事が一切なし!ダンプカーの運転とレバー操作のみ!
◇長期勤務に最適!安定した仕事量あり!
◇勤務時間内でも現場が終われば早く帰宅可能
◇稼ぎたい方は夜勤の勤務も可能!
◇雇用保険・健康保険・厚生年金など各種保険完備

経験をおもちの方は待遇面で優遇いたしますので、今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!

弊社の強みは、信用・信頼・安心をテーマに、工程・納期を遵守した丁寧で誠実な運搬です。今後も地域密着企業として、運搬を通じて人々の快適な暮らしを支えるためにお客さまのニーズに合わせた車両とサービスの提供に努め広く地域社会の皆様に貢献してまいります!
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新車を納車しました!~3tダンプドライバー募集中~

新車を納車しました!~3tダンプドライバ…

先日新車を納車しましたので、ご紹介します! 7tダンプを納車しました 7tダンプの新車を納車しました …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

3トン・8トンのダンプドライバー募集

3トン・8トンのダンプドライバー募集

求人募集 ただいま弊社では、3トン・8トンのダンプドライバーを募集しています。アスファルト合材、砕石 …