お知らせ

投稿日:

下水道メンテナンス工事の現場

こんにちは!遠田建設です。
弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土など各種建設資材運搬を行なっている会社です。
今回は、下水道メンテナンス工事にて積み込み作業と掘削作業をしている様子をご紹介致します。

いかがでしょうか?
これからも新着情報や施工風景等を発信してまいります!

また、弊社では現在3tダンプカーの運転手を募集しています。

□体力にあまり自身がない・・・という方も、女性も活躍できます!
お仕事はダンプカーの運転とレバー操作のみです。
力仕事は一切ありませんので、上記のような方もご活躍頂ける環境です!

□ガッチリ稼ぎたい!という声にもお応えします。
ガッチリ稼ぎたい、という方には夜勤もございますので、ご相談ください!

お問い合わせだけでも大歓迎です。
どうぞお気軽にご応募・ご連絡ください!

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

準中型免許所持者を急募!3tのダンプドライバーを募集中!

準中型免許所持者を急募!3tのダンプドラ…

ただいま埼玉県新座市や朝霞市を中心に活動している運送会社「株式会社遠田建設」では、業績好調による人手 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

遠田建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に弊社の考えや活動内容を知っていただけ …

1月は17日 24日 31日 営業致します

1月は17日 24日 31日 営業致しま…

日曜日も営業致します …