お知らせ

投稿日:

下水道メンテナンス工事の現場

こんにちは!遠田建設です。
弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土など各種建設資材運搬を行なっている会社です。
今回は、下水道メンテナンス工事にて積み込み作業と掘削作業をしている様子をご紹介致します。

いかがでしょうか?
これからも新着情報や施工風景等を発信してまいります!

また、弊社では現在3tダンプカーの運転手を募集しています。

□体力にあまり自身がない・・・という方も、女性も活躍できます!
お仕事はダンプカーの運転とレバー操作のみです。
力仕事は一切ありませんので、上記のような方もご活躍頂ける環境です!

□ガッチリ稼ぎたい!という声にもお応えします。
ガッチリ稼ぎたい、という方には夜勤もございますので、ご相談ください!

お問い合わせだけでも大歓迎です。
どうぞお気軽にご応募・ご連絡ください!

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働き方いろいろ!ダンプ運転手の求人

働き方いろいろ!ダンプ運転手の求人

埼玉県新座市や朝霞市などで活動する『株式会社遠田建設』では、ダンプの運転手として活躍してくださる方を …

【ドライバー募集】弊社で一緒に働きませんか?

【ドライバー募集】弊社で一緒に働きません…

「経験を活かしてもっと活躍の場を広げたい」「さらなるキャリアアップを目指したい」そんなあなたの経験を …

【求人】3t・7tドライバー募集中!

【求人】3t・7tドライバー募集中!

こんにちは!株式会社遠田建設です。 弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材 …