お知らせ

投稿日:

3トン・8トンのダンプドライバー募集

求人募集

ただいま弊社では、3トン・8トンのダンプドライバーを募集しています。
アスファルト合材、砕石、残土などの建築資材の運搬のお仕事です。
経験・年齢・性別を問わず募集していますので、この機会にぜひチャレンジしてください。
意欲重視で採用いたします!

こんな方におすすめ

◎手に職をつけたい方
◎長く安定して働きたい方
◎心機一転してスタートを切りたい方
◎これまでの経験を活かしたい方

ダンプカーの運転とレバー操作のみで力仕事がないため、体力にあまり自信がない方や女性の方にもおすすめです。
もちろん経験者も歓迎します。
また夜勤があるので、ガッツリ稼ぎたい方にもおすすめです。

今すぐご応募を!

3トン・8トンのダンプドライバーを募集しています。
ダンプドライバーの仕事をお探しの方は、埼玉県新座市の株式会社遠田建設の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

遠田建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に弊社の考えや活動内容を知っていただけ …

準中型免許所持者を急募!3tのダンプドライバーを募集中!

準中型免許所持者を急募!3tのダンプドラ…

ただいま埼玉県新座市や朝霞市を中心に活動している運送会社「株式会社遠田建設」では、業績好調による人手 …

性別・経験いっさい不問!ダンプドライバーの求人です

性別・経験いっさい不問!ダンプドライバー…

秋風の心地よい時節となりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて、今回は求職中の方に向けて情 …