お知らせ

投稿日:

ガッツリ稼ぎたい方も必見!新規スタッフ募集中

こんにちは!株式会社遠田建設です。
弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土など各種建設資材運搬を行っている会社です。

3トンダンプドライバーを積極的に募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも弊社で、3トンダンプドライバーとして働きませんか?

よく面接の際に下記の質問を受けます。

ご不安を払拭できればと思いご紹介しますね。

「ダンプカーの運転手って力仕事があるんじゃないの?」

―いいえ、ありません。お仕事はダンプカーの運転とレバー操作のみです。

「ダンプカーの運転手って残業とか多そう!」

―いいえ、勤務時間内でも現場が終われば早く帰ることも可能です。

都内・都下を中心に建設現場などにダンプカーで行き、重機で残土やアスファルトなどの資材を運搬する仕事を行なっていただきます。
体力に自信のない方や女性の方も安心してご応募ください。

「ガッツリ稼ぎたい!」という方には、夜勤もありますのでご相談ください。
弊社では、スタッフの皆さまのプライベートも応援いたします。
お子さまのご病気や行事なども、ご相談いただければできる限り休んでいただけるよう対応いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後に現在弊社で活躍中のトラックをご紹介いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集中】弊社なら働きながら資格を取得できる!

【求人募集中】弊社なら働きながら資格を取…

『株式会社遠田建設』は、埼玉県新座市や朝霞市を中心に活動している運送会社です。ただいまダンプカーの運 …

建設資材運搬のことなら遠田建設におまかせください!

建設資材運搬のことなら遠田建設におまかせ…

こんにちは!遠田建設です。 弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、 …

3トンダンプ&7トンダンプドライバーを募集中

3トンダンプ&7トンダンプドライバーを募…

朝霞市などの埼玉県内や東京都エリアにて、アスファルト合材、砕石、残土、土砂など各種建設資材の運搬をし …