投稿日:2023年4月10日

水道設備工事の魅力とは

こんにちは!
埼玉県新座市で、ダンプカーによる資材運搬を行っている運送会社、株式会社遠田建設です。
朝霞市をはじめ東京・埼玉エリアを中心に、アスファルト合材、砕石、残土などの資材運搬を行っています。
今回は、水道設備工事の魅力について解説いたします!

生活に欠かせない水道設備工事

生活に欠かせない水道設備工事
給排水設備の水道工事は、戸建て住宅、アパートやマンションなどの住まいはもちろんの事、公共施設や、病院など、どんな建造物にも必要不可欠な工事です。
水の給水や汚れた水の排水などをはじめ、普段は見えない部分で給排水設備にはライフラインとして重要な役割があります。
いわば私たちの生活を陰で支える存在であるため、それに関わる水道工事は、地道にコツコツと作業をこなして人々の役に立たなければなりません。
地域の人々が、安全に水を使用できるようにする為に、わたしたちは、自信を持って施工にあたっております。

奥深い水道設備工事

単純に水道工事といっても、様々なケースがあります。
同じ住宅に関連する水道工事であっても、間取り、構造、周辺の環境など場合に応じで施工の仕方も変わってきます。
「基礎さえおさえれば終わり」では無く、応用も必要なのです。
いろんな現場を見るたびに、いろいろな技術の組み合わせを楽しめる、そんなところも水道工事の魅力です。

【求人】働きやすい運送会社

働きやすい環境の運送会社への就職をお考えのあなたを求めております。
埼玉県新座市の株式会社遠田建設では、ダンプカーで工事資材を現場まで運んでいただける方を募集しております。
ダンプカーでの資材運搬とレバー操作が出来れば大丈夫なので、未経験者や、力仕事が苦手な方でも安心して働けます。
正社員になる前は研修制度が設けられます。
経験者は1ヶ月、ダンプ初搭乗者は1〜3ヶ月の期間、先輩スタッフが丁寧に仕事を教えてくれます。
がっつり稼ぎたい方は、深夜の水道工や重機を扱う業務がおすすめです。
ご質問だけでもお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

建設資材運搬致します。

新規9
建設資材の業者はどこがいいか迷ってませんか?
埼玉県新座市の株式会社遠田建設にお任せください。
各種建設資材であるアスファルト合材、砕石、砂利、改良土などの運送をしています。
都会の狭い道路でも、運行可能なダンプカーを使用する事で、重機を使用する場合よりもコストを抑える事がが可能です。
工事現場を熟知したドライバーによる安全かつ確実な運搬サービスがご利用できます。
ご依頼・ご相談は、お電話か、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人募集】3tダンプカーの運転手を募集中!

【求人募集】3tダンプカーの運転手を募集…

こんにちは!遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残 …

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

平素は遠田建設をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、2019年12月25日を持ちまして …

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

水道工事風景と改良土を積んでいる風景

こんにちは!埼玉県新座市の株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアス …