投稿日:2023年4月22日

運送会社「株式会社遠田建設」が選ばれる理由

こんにちは!
埼玉県新座市で、ダンプカーによる建設資材運搬を行っている株式会社遠田建設です。
東京・埼玉エリアで、土砂・アスファルト合材などを運搬しております。
おかげ様で、たくさんの方からご依頼を頂いております。
今回は、「株式会社遠田建設」がなぜ選ばれるのか、その魅力をご紹介致します。

都市部でも安心して任せられる

建設資材運搬・工事の効率化が可能
現在3t・7tダンプを保有しており、規模拡大を目指し今後もダンプカーの種類や台数が増えていきます。
3tトラックはコンパクトで狭い道でもスムーズに走行できる為、遠回りすること無く、時間短縮が可能となります。
「大きい車両による運搬は都市部では難しいのでは?」と心配されている方もいらっしゃるかと存じますが、弊社におきましてはそういったご心配は無用です!
熟練のプロドライバーが揃っておりますので、都内・都下でも移動が可能なところも弊社の強みの一つです。

建設資材運搬・工事の効率化が可能

積載量が多い車両を多数保有しているので、運搬回数を減らすことが出来非常に効率的です。
運行回数をできるだけ少なくする事で、コストを削減できて、工事の期間も短縮する事が可能となり非常にメリットが多いです。
また、ダンプカーが持つ、積載した土砂を自力で下ろすことができるという特徴も、作業効率を大幅に向上させることに寄与しております。
舗装⼯事や水道工事に伴う資材の運搬の事なら経験豊富な弊社にお任せください。
工事を熟知したプロフェッショナルが、あなたの現場へ向かい、誠意を持って運搬させて頂きます。

【求人】スキルアップできるダンプ運転手募集

新座市・朝霞市など埼玉・東京を中心に、ダンプカーで工事資材を運搬している運送会社です。
水道工事に伴う資材を主に運搬しており、地域のインフラ工事を支えています。
現在、遠田建設では、ダンプの運転手を募集しています。
性別・年齢不問で、業界未経験の方や、転職を考えられている方も大歓迎です。
プライベートも大事にしながら仕事ができて、資格取得支援や大型免許取得が可能と、スキルアップもできるのでおすすめです。
深夜の仕事や重機を扱う業務はがっつり稼ぎたい方向けです。
中型から大型免許取得でお給料がアップするので、是非挑戦してみてください。
お気軽にご応募ください。

工事資材の運搬はお任せください

新規13
熟練したダンプドライバーが工事現場の資材を現場まで運びます。
朝霞市をはじめ埼玉・東京エリアでダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土、土砂など各種建設資材をお届けしております。
舗装⼯事など、各種⼯事現場における資材運搬を運ぶ際、ダンプを使用する為、運搬回数を減らせます。
運搬回数が少なくなり、⼯事期間が短縮し、コストを抑えることが出来ます。
お仕事のご依頼・ご相談は、お電話や、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

3トンダンプドライバー募集

3トンダンプドライバー募集

詳細はインディードに掲載中 新座市のダンプドライバーで検索 …

【求人募集】7tダンプカーのドライバーを募集中

【求人募集】7tダンプカーのドライバーを…

こんにちは!株式会社遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、 …

2021年明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます

2021年明けましておめでとうございます…

7トンダンプ導入致しましたので3・7トン宜しくお願い致します …