投稿日:2022年9月11日

資材運搬で稼ぎたい!株式会社遠田建設で満足する収入を得るために

こんにちは!
埼玉県新座市を拠点としてダンプカーによる資材運搬を行っている、株式会社遠田建設です。
弊社では埼玉・東京エリアを中心に、アスファルト合材、砕石、残土などの資材運搬を行っています。
「遠田建設に入りたいけど、満足できる収入を確保できるの?」と考える方もいらっしゃるでしょう。
仕事へのやりがいなども会社選びのポイントですが、それ以上に収入は会社選びに重要な部分だといえるかもしれません。
本記事では、「遠田建設で収入を稼げるのか?」という疑問にお答えするとともに、プラスで収入を確保できる方法についてもご紹介します。

遠田建設で安定収入を確保できるの?

資材運搬作業員
遠田建設で安定収入を確保することは可能です。
なぜなら、信頼できるお客様から安定的に仕事を受注しているからです。
そのため、「仕事がないから給料を渡せない」ということはありません。
また、給料は日給でお渡ししているので、安定して収入を稼ぐことにつながるでしょう。

資材運搬業で収入を上げるには?

また、遠田建設では夜勤の仕事として、水道工事・道路舗装工事も行っています。
そのため、しっかりと収入をアップさせたいと考えている方は、夜勤を多くこなすことで満足できる収入を確保できます。
もちろん、仕事のスケジュールを無理強いすることはありません。
無理のないスケジュールで仕事をすることが可能です。
また、ユンボなどの重機を操縦できる方もオペレーターリースとして収入をアップさせられます。
このように、遠田建設では稼ぎたい目標額を達成するためのご要望に合わせて、業務量を調整できるので、意欲を持って仕事に取り組んでいただけるでしょう。

遠田建設で働くことの楽しさ

遠田建設では、ダンプカーの運転が主な業務です。
そのため、車の運転が好きだという方には楽しんで仕事をしてもらえるでしょう。
また資材運搬とはいえ、少しは体を動かすことになるので、運動が好きな人も資材運搬スタッフとして楽しんでもらえるはずです。

【求人】未経験者・女性も大歓迎!

求人募集中男女
埼玉県新座市の運送会社、株式会社遠田建設では、ダンプカー運転スタッフの求人募集を行っています。
入社後は、朝霞市をはじめ、埼玉・東京エリアで資材の運搬を担当していただきます。
ダンプカーの運転とレバー操作のみで、難しい作業はありません。
運送会社が初めての方、女性にも安心して始めていただける仕事です。
教育体制も整っており、未経験からしっかりと技術を身につけて成長できる会社です。
興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

資材運搬は弊社にお任せください!

遠田建設は、ダンプカーを使用した土砂などの建設資材の運搬を手掛ける運送会社です。
ダンプカーで運搬することで、コストを抑えられるとともに、都心の狭い道でも安全に資材を運び込めます。
お客様のニーズに合わせた車両で、満足と安心をお届けします。
建設資材の運搬なら、ぜひ弊社にお任せください。
舗装工事、電気工事、ガス工事、基礎工事など各種工事現場に対応しています。
お仕事のご依頼につきましては、お電話やメール、公式Webサイトのお問い合わせフォームから受け付けています。
まずはお気軽にご相談ください!

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

お客さまのニーズに合わせた車両とサービスをご提供 株式会社遠田建設では、埼玉県新座市を拠点に、埼玉県 …

新規ご依頼承っております!

新規ご依頼承っております!

こんにちは!遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残 …

【求人募集中】弊社なら働きながら資格を取得できる!

【求人募集中】弊社なら働きながら資格を取…

『株式会社遠田建設』は、埼玉県新座市や朝霞市を中心に活動している運送会社です。ただいまダンプカーの運 …