投稿日:2023年3月2日

産業廃棄物処理は株式会社遠田建設にお任せください

こんにちは!
ダンプカーによる資材運搬を行っている運送会社、株式会社遠田建設です。
埼玉県新座市を拠点として、朝霞市をはじめ東京・埼玉エリアを中心に、アスファルト合材、砕石、残土などの資材運搬を行っています。
今回は、弊社の産業廃棄物運搬・処理について解説いたします!

工事で出た産業廃棄物も運搬

工事で出た産業廃棄物も運搬
舗装工事・電気工事・ガス工事・基礎工事など、さまざまなインフラ工事をサポートした実績があります。
弊社が所有しているダンプカーは、大型車が通りにくい道路でも対応可能です。
狭い道でも走行可能でありながら、積載量は十分ありますので、往復数を減らすことが出来ます。
これにより、現場までお届けするスピードが上がり、コストの削減に繋がります。
また、各現場から出た産業廃棄物を残さず、適切に処理致します。
主に、コンクリート合材や土砂などの建設資材を運んでいますが、実は産業廃棄物も運搬しております。
東京都・埼玉県より許可を頂いて収集・運搬しておりますので、産業廃棄物処理についてもわたしたちにお任せください。

【求人】運送会社でドライバー募集

求人11
埼玉県新座市の運送会社、株式会社遠田建設では、工事資材を運搬して頂くダンプカーのドライバーを募集しております。
研修後、正社員になると、朝霞市をはじめ埼玉・東京エリアで、工事資材の運搬を行っていただきます。
他にはレバー操作など簡単で、力のいらない仕事なので、未経験の方や、女性の方でも業務ができます。
研修やサポートしますので、経験を積んでドライバーとして活躍しましょう。
皆様からのご応募をお待ちしております。

運搬の案件をお待ちしております

適切な建設資材の運搬業者をお探しですか?
埼玉県新座市を拠点とする株式会社遠田建設は、各建設資材を運搬している運搬会社です。
ダンプカーを使用して運ぶため、重機に比べて、道が狭い現場でも小回りが利きます。
その為、往復回数を減らし、結果として、工事期間を短縮し、コスト削減に繋がります。
お客様のニーズに合わせたサービスで、満足していただけるよう誠意を尽くします。
お仕事のご依頼、ご相談は、お電話や、お問い合わせページより、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

水道工事

水道工事

3トンダンプでの改良土埋め戻し風景 …

1月は17日 24日 31日 営業致します

1月は17日 24日 31日 営業致しま…

日曜日も営業致します …

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

産業廃棄物の収集・運搬もお任せを

お客さまのニーズに合わせた車両とサービスをご提供 株式会社遠田建設では、埼玉県新座市を拠点に、埼玉県 …