投稿日:2022年9月2日

運送会社「株式会社遠田建設」が求職者を迎えるための心掛け

こんにちは!
埼玉県新座市を拠点としてダンプカーによる資材運搬を行っている運送会社、株式会社遠田建設です。
朝霞市をはじめ、埼玉・東京エリアで、ダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残土などの資材運搬を手掛けています。
「遠田建設で働いてみたいけど、どのようなことを意識して会社を運営しているの?」と疑問を抱えている方もいらっしゃるでしょう。
確かに、会社に入ってどんなメリットがあるのか分からないと、入社するのもためらってしまいますよね。
本記事では、求職者の皆様を迎え入れるにあたって、株式会社遠田建設が心掛けていることについてご紹介します。

未経験でも徹底して教育します

資材運搬ドライバー
遠田建設では、ダンプカーのドライバーを募集しています。
ダンプカーのドライバーと聞くと、未経験の人は「少し難しそう」と感じてしまうかもしれません。
ところが実際、ダンプカーの運転は車の運転ができれば問題なくできます。
最初は車と異なる操作感で迷ってしまうかもしれませんが、慣れれば簡単に運転することが可能です。
もちろん、最初は弊社のスタッフがしっかりとレクチャーをするので、全くダンプカーを触ったことがない人でも運転免許さえ持っていれば仕事ができます。
学歴や性別も一切問いません。
「やる気」さえあれば、誰でも活躍できますよ。

福利厚生を充実させてあなたを待っています!

弊社では、福利厚生を充実させてあなたを待っています。
雇用保険や健康保険、厚生年金といった社会保険完備のほか、資格取得支援制度を設けております。
働きながら資格の取得を目指していただけるため、キャリアアップをお考えの方にもおすすめの職場です。
また、急な病気やお子さんのイベントなどにも対応できるよう準備しています。
プライベートを充実させたいという方にも安心して働いていただける環境ですよ。

【求人】ダンプカー運転スタッフを募集中!

求人募集初心者
株式会社遠田建設で一緒に働きませんか?
ただいま弊社では、ダンプカーの運転スタッフを募集中です。
入社後は、朝霞市をはじめ埼玉・東京エリアで建設資材の運搬に携わっていただきます。
ダンプカーの運転とレバーの操作が主な業務です。
未経験から一人前を目指せる、手に職をつけたい方にもおすすめの仕事です。
未経験者・女性の方もお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

埼玉・東京エリアの資材運搬はお任せください

埼玉県新座市を拠点に、朝霞市をはじめ埼玉・東京エリアで建設資材の運搬を承っております、株式会社遠田建設です。
弊社では、ダンプカーによる運搬を行っております。
土砂などの資材をダンプカーで用いて運ぶことで、重機を使用するよりもコストを削減できます。
また、狭い道が多い都内・都下においても、資材を運び込めることも、魅力の1つです。
信用・信頼・安心をテーマに、丁寧で誠実な運搬をお約束いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社遠田建設
〒352-0023
埼玉県新座市堀ノ内3丁目13-16-11
TEL/FAX:048-201-4865

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

法人化のお知らせ

法人化のお知らせ

平素は遠田建設をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、2019年12月25日を持ちまして …

【求人】福利厚生も充実!安心して働ける環境です

【求人】福利厚生も充実!安心して働ける環…

紅葉が美しい季節となりましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は弊社の求人情報をお届 …

下水道メンテナンス工事の現場

下水道メンテナンス工事の現場

こんにちは!遠田建設です。弊社は埼玉県新座市を拠点に、3tダンプカーによるアスファルト合材、砕石、残 …